どうも!らいむです。

黒魔道士をやりながらずっと気になってたこと。
それは、エンシェントバックラーってどこで手に入れるんですか!?

っていうことですよね。

アラガンセプター入手できても、
盾がないと使い物にならないわけですから。

バハムート5層のドロップアイテムに追加されるんだろうなー。
と思ってたら意外なところで見つけました。

まずはこの画像をご覧ください。

ensyento01

哲学や神話の交換でお世話になる三人娘のエリナさんの
交換できる品が増えてるではありませんか!?

ふむふむロウェナの手形が必要だと、、、。

このロウェナの手形がどこで手に入るかっていると、
極蛮神クエストで入手できます。

極ガルーダ⇒極タイタン⇒極イフリートをクリアすると、
ロウェナの手形が3枚貰えます。

以後バハムートと同じ火曜日リセットで、
極蛮神をクリアするごとに毎週3枚ずつロウェナの手形が貰えるわけですね!

ということで、
エンシェントバックラーが欲しい人は、
せっせと極蛮神攻略へ向かいましょう。

当サイトでも攻略情報を掲載していく予定です!

それでは今日はこの辺で。



Twitterでネタツイートやら更新情報やら呟いてます。
もしよろしければ、フォローして頂けたら幸いです(*´ω`*)


合わせて読みたい関連記事はコチラ!!



管理人のTwitterです。更新情報を知りたい場合はフォローお願いします。