どうも、らいむです。

2.2ローンチまで一週間を切ったという事で、
レターライブなど含め公式から色んな情報が公開されてきたわけですが、
個人的にはやはり新しい装備が楽しみで堪りません!

ということで、
新たに導入されれる戦記トークンでの装備、
そしてバハムート侵攻編で得られるであろうハイアラガン装備、
の画像と思わしきものをまとめてみたのでご覧ください。

主に公式のトピックスと、
レターライブ時に発表されたエオルゼアコレクションなどから
画像を引っ張ってきています。

エオルゼアコレクションはこちら

また、ちょっとした疑問点なども最後に書いてみます。

それではご覧くださいませ!

・タンク

戦記
ナイト(戦士)戦記

ハイアラガン
ハイアラガンディフェンダー

・ヒーラー

戦記(白)
白戦記

学者の戦記装備に関する情報は今のところありませんでした!

ハイアラガン
ハイアラガンヒーラー

・キャスター
戦記
情報無し

ハイアラガン
ハイアラガンキャスター

黒と召喚の戦記装備の情報はありませんでした。
以前のレターライブでは、以下のようなアートも発表されましたが、詳細は不明です。

召喚戦記

data-ad-slot="3673381137">

・詩人

戦記
詩人戦記

ハイアラガン?
詩人ハイアラガン

・竜
戦記
竜戦記

竜の戦記装備に関しては正確なものか自信は無いです!

ハイアラガン
竜ハイアラガン

・モンク
戦記
情報無し

ハイアラガン
モンクハイアラガン

モンクに関しても以下のようなアートは情報として出ていますが、
詳細は不明です。

モンク戦記

さて、以上になりますが見てみて気づいたと思います。

「・・・・あれ?戦記装備色違くね?」と。笑

ローンチされてみないことには何とも分かりませんが、
今出ている情報から推察するに、
戦記装備は染色できる可能性が高そうです!

他にもオシャレ装備が追加されるようなので、
武具投影が捗りそうですね!

ワクワクしながら2.2公開日である3月27日を待ちたいと思います!!

それではまた!



Twitterでネタツイートやら更新情報やら呟いてます。
もしよろしければ、フォローして頂けたら幸いです(*´ω`*)


合わせて読みたい関連記事はコチラ!!



管理人のTwitterです。更新情報を知りたい場合はフォローお願いします。