どうも、らいむです。

パッチ2.2に入って色んな装備が追加されましたが、
やはり注目されているのが「アラガントームストーン:戦記」を交換材料とする
通称戦記装備。

そして戦記は防具だけでなく、武器もあるということで、
バハムート攻略の為のIL100武器として注目を浴びています。

しかし、ここでひとつ問題が!

戦記装備は神話装備と同じように、
レブナンツトールにいるロウェナさん達と取引を行うわけなんですが、
交換条件を見てみると、おかしいことに気づくのです。

おかしい画像はコチラ。

mikantei

ロウェナの手形:戦記っていうのは戦記トークンで交換できるものなので良しとして、
「未鑑定トームストーン」とはなんぞや!

「戦記トークンだけで交換できないんかい!」

と世界中のFF14プレイヤーから聞こえてきた気がします。笑

data-ad-slot="3673381137">

ということで、
IL100の戦記武器を手に入れるには未鑑定トームストーンが必要なわけです。

じゃあどこで取れるんだと。

色々と情報収集をしましたところ、
確定っぽい情報があったので紹介します。

コチラの画像をご覧ください。

mikantei01

ロットする画面が上の方に出ているかと思いますが、
一番右のアイテム、これ未鑑定トームストーンのアイコンです。
ちなみにその左となりはアラグの時油っぽい。

つまり、この画像のダンジョンのクリア報酬として出るわけですね。

じゃあどこのダンジョンなんだと。

画像を見てわかった人もいると思います。
どっかで見たことあるけど見たことないダンジョンだと。

これ、大迷宮バハムートの侵攻編2層です。

いやー、、、戦記武器手に入れるのまだまだ先になりそうですね。

戦記トークンは安心して防具に回すことにします!
ということでそれではまた!



Twitterでネタツイートやら更新情報やら呟いてます。
もしよろしければ、フォローして頂けたら幸いです(*´ω`*)


合わせて読みたい関連記事はコチラ!!

    記事が見つかりませんでした。


管理人のTwitterです。更新情報を知りたい場合はフォローお願いします。