どうも、らいむです。

パッチ2.28から名前に称号を表示させることができるようになりましたね!

もちろん表現の幅が広がることは良いことなのですが、

いかんせん見づらい!

称号無表示の方がすっきりして個人的には遊びやすいなと思うわけです。
ということで今回は称号表示の消し方を簡単に紹介。

以下の図のように、キャラクターコンフィグに称号の表示設定があるので、
それを「表示しない」にするだけ。

syogo01

「自分」タブと「他人」タブで細かく設定できるみたいなので、
「称号じゃまだなぁ・・・」と思ってる人はいじってくださいませ。

ということで今回はこの辺で!



Twitterでネタツイートやら更新情報やら呟いてます。
もしよろしければ、フォローして頂けたら幸いです(*´ω`*)


合わせて読みたい関連記事はコチラ!!

    記事が見つかりませんでした。


管理人のTwitterです。更新情報を知りたい場合はフォローお願いします。