FF14のダンジョントレーラ第弾が公開されましたね!

さっそく見たんですが、
こんなところまで動画で公開しちゃっていいの!?
って内容ばかりです。

β3ではブレイフロクスまでプレイできたのですが、
そのあとのダンジョンほとんど出ちゃってんじゃないのか?
ってくらいの内容です。

出てくる敵も、
思わず「おぉ!」と思ってしまうものばかりなので、
是非見てみることをおすすめします!

ダンジョントレーラー第2弾はコチラ

まだ見ていない人の為に
ダンジョントレーラー第1弾はコチラ

正式サービスまで一週間を切りました!
頑張って禁断症状に耐えましょう!



Twitterでネタツイートやら更新情報やら呟いてます。
もしよろしければ、フォローして頂けたら幸いです(*´ω`*)


合わせて読みたい関連記事はコチラ!!



管理人のTwitterです。更新情報を知りたい場合はフォローお願いします。