今回は、
槍術士・竜騎士の立ち回りについて解説します。

基本性能

槍術士・竜騎士は
高火力を出すことが可能な近接DPSです。

難易度としては、
格闘士・モンクよりも低めかと思います。

やはり注目すべきは竜騎士のジャンプ系アクションですが、
veision2.0現在では正直あまり有用では無いようです。

これからのバフに期待しましょう。

レベル別立ち回り

lv1-10

トゥルースラスト⇒ボーパルスラスト
のコンボだけしていれば問題ありません。

あとはフェイントを開幕に使ったり、
キーンフラーリをCD毎に使用するくらいです。

lv10-20

ソロ時では変わらずに
トゥルースラスト⇒ボーパルスラストでOKです。

PTプレイ時は、
側面からへヴィスラストを当て与ダメージUPのバフをかけながら
背面からインパルスドライブを連打しましょう。

ピアシングタロンはFATEで大活躍します。
また、HPが低い雑魚敵の処理にも役立ちます、

ライフサージは、
次の攻撃が必ずクリティカル+与ダメージ分のHP回復
という強力なスキルです。

CD毎に使っていき、火力UPを図りましょう。

lv20-30

気合を覚えることでTP不足が多少解消されます。
lv26でフルスラストを覚えるとPTでの使用スキルが変わります。

今まではインパルスドライブを使用していましたが、
へヴィスラスト(側)⇒トゥルースラスト⇒ボーパルスラスト⇒フルスラスト
の順でスキルを使う方が高火力を出すことができます。

data-ad-slot="3673381137">

lv30-

取材中



Twitterでネタツイートやら更新情報やら呟いてます。
もしよろしければ、フォローして頂けたら幸いです(*´ω`*)


合わせて読みたい関連記事はコチラ!!



管理人のTwitterです。更新情報を知りたい場合はフォローお願いします。